みなさん、お元気でしょうか?もうすぐ新しい年がやってきます。今年もあとわずかです。来年になればまた一つ歳を重ねますが、今年以上に良い年にしたいと 思います。今年出会った人とお世話になった人に深い感謝しながら、そして、来年また良い出会いとかかわりを念頭に置き精進していきます。本当に我がフリー トの皆さんとお取引先の皆さま、そして数多くの出会いの合った人々と家族に深い感謝をいたします。
さて、今回はフリートビルに出現したイルミネーションの紹介です。我がフリートビルも社名の照明看板などを以前ご紹介しましたが、クリスマスを前にフリー トの電飾の滝が出現しました。本当に周辺がひっそりとした環境ですので、夜になると素晴らしく輝いております。是非、一度ご覧ください。
来年も皆さまのご多幸とご健勝をお祈りします。