広島の不動産屋さん 笑顔創造企業フリート| いなかっぺ の社員日記| 銀世界!

文字サイズ

  • 不動産情報文字の大きさ標準
  • 不動産情報文字の大きさ拡大

不動産住宅ローンの金融機関店頭金利情報

広島銀行|3年固定
0.95%
広島銀行|5年固定
1.20%
広島銀行|10年固定
1.45%
もみじ銀行|3年固定
1.35%
もみじ銀行|5年固定
1.40%
もみじ銀行|10年固定
1.45%
広島信金|3年固定
0.85%
広島信金|5年固定
1.30%
広島信金|10年固定
1.45%

社員日記

銀世界!

銀世界!

厳しい寒波が南下してきて、広島でも初雪となった今日この頃…

皆様、インフルエンザも広がりを見せていますので、体調管理に気をつけて!

 

ということで、雪を見にいざ県北へ。

山を超えるごとに景色が変わり、戸河内辺りからは道路にも積雪し始めました。

どこまで行くか決めていませんでしたが、とりあえず深入山を目指します。

松原を超え191分かれを進むと、一気に銀世界に。

深入山の駐車場へは、普通車のスタッドレスじゃ入れそうもないくらい積もっていました。

20171206_121029

ここまで来るならスキーすればいいのにと思いながらも、全く準備ができていない自分にガッカリ。

シーズンインに向けて、チューンナップしときます!

投稿日2017年12月06日

投稿者:いなかっぺ

ページトップへ