広島の不動産屋さん 笑顔創造企業フリート| U-MAN の社員日記| 七五三

文字サイズ

  • 不動産情報文字の大きさ標準
  • 不動産情報文字の大きさ拡大

不動産住宅ローンの金融機関店頭金利情報

広島銀行|3年固定
0.95%
広島銀行|5年固定
1.20%
広島銀行|10年固定
1.45%
もみじ銀行|3年固定
1.35%
もみじ銀行|5年固定
1.40%
もみじ銀行|10年固定
1.45%
広島信金|3年固定
0.85%
広島信金|5年固定
1.30%
広島信金|10年固定
1.45%

社員日記

七五三

七五三

みなさまお久しぶりです。

最近昼はなんとか暖かかったものの、この数日でだいぶ寒くなりましたね!

自転車通勤ですので、通勤・帰宅時は耳あてと手袋が必需品になりました。

さて、先日うちのまんなかと末っ子が七五三を迎えまして、護国神社へ

行って来ました。3人いると来るのは何回めだろうと分からなくなりますが、

みんな無事に育ってくれて何よりです!着物は写真屋さんから借りたもので

最近は可愛い、かっこいい着物があって色々と考えられているなと感じました。

こうやって子供の行事があると成長しているんだなと感じる事が出来ますね。

これからもこういった時間を大切にしていこうと思いました。

投稿日2017年11月19日

投稿者:U-MAN

ページトップへ