広島の不動産屋さん 笑顔創造企業フリート| 小鉄 の社員日記| あったまろ~

文字サイズ

  • 不動産情報文字の大きさ標準
  • 不動産情報文字の大きさ拡大

不動産住宅ローンの金融機関店頭金利情報

広島銀行|3年固定
0.95%
広島銀行|5年固定
1.20%
広島銀行|10年固定
1.45%
もみじ銀行|3年固定
1.35%
もみじ銀行|5年固定
1.40%
もみじ銀行|10年固定
1.45%
広島信金|3年固定
0.85%
広島信金|5年固定
1.30%
広島信金|10年固定
1.45%

社員日記

あったまろ~

あったまろ~

こんにちは。

梅雨みたいに連日冷たい雨がふります。

ちょっと前まで汗ばむような気候だったのに

急に寒くなって体調を崩している方も多いのではないでしょうか。

今日はお休みだったので、朝からおでんを煮込みました。

これからは鍋物が美味しい季節になりますね。

冷えた体を温かい食べ物でほっこりさせましょう。

DSC_0386

次の日娘が校外学習で公園に秋を見つけに行く

授業があるらしく、雨がやむようにてるてる坊主を作りました。

1つ疑問なんですが、アニメなどで見るみたいに

てるてる坊主をまっすぐ吊るすにはどこにヒモを

結び付けたらよいのでしょうか?

毎回、飛んでいるようなてるてる坊主になってしまいます。

ま、逆さまになってなければ大丈夫かな・・・

ちなみの翌日は雨でした・・・

投稿日2017年10月19日

投稿者:小鉄

ページトップへ