広島の不動産屋さん 笑顔創造企業フリート| どぢを の社員日記| ジャム作り♪

文字サイズ

  • 不動産情報文字の大きさ標準
  • 不動産情報文字の大きさ拡大

不動産住宅ローンの金融機関店頭金利情報

広島銀行|3年固定
0.95%
広島銀行|5年固定
1.20%
広島銀行|10年固定
1.45%
もみじ銀行|3年固定
1.35%
もみじ銀行|5年固定
1.40%
もみじ銀行|10年固定
1.45%
広島信金|3年固定
0.85%
広島信金|5年固定
1.30%
広島信金|10年固定
1.45%

社員日記

ジャム作り♪

ジャム作り♪

こんにちは、どぢをです。

朝晩寒くなりましたね、風邪をひかないようお過ごし下さい。

先日、私の実家に帰省した際に庭のブルーベリーの樹にたくさん実がなっていたので収穫しましたが食べきれない量でした。

そこで、日持ちがするようジャムを作ることにしました。

作り方はネットで検索して作りました。

ネットですぐに作り方が分かるので便利ですね。

作り始めると、あっという間に出来上がりました。

調子に乗って、庭の無花果も収穫して作りました。

ヨーグルトに入れて食べるとおいしかったです。

またブルーベリーの実が出来たら作ってみたいですね。

投稿日2017年10月08日

投稿者:どぢを

ページトップへ