広島の不動産屋さん 笑顔創造企業フリート| 八百昌 の社員日記| 牧場めぐり♪

文字サイズ

  • 不動産情報文字の大きさ標準
  • 不動産情報文字の大きさ拡大

不動産住宅ローンの金融機関店頭金利情報

広島銀行|3年固定
0.95%
広島銀行|5年固定
1.20%
広島銀行|10年固定
1.45%
もみじ銀行|3年固定
1.35%
もみじ銀行|5年固定
1.40%
もみじ銀行|10年固定
1.45%
広島信金|3年固定
0.85%
広島信金|5年固定
1.30%
広島信金|10年固定
1.45%

社員日記

牧場めぐり♪

牧場めぐり♪

こんにちわ!八百昌です。暑かった夏も終わり、いよいよ秋の予感がしてきましたね!

台風が近づいておりますので、皆様くれぐれもお気をつけ下さい!

先日の休日に、家族で牧場に行ってきました。広島から車で小一時間程度走りますと、湯来町に砂谷牧場という

牧場があります。この日は、自然を満喫したいという思いから、足を延ばして行って参りました。

牛小屋には沢山の牛がおり、周りはのどかな草原が広がっており、とても気持ちの良いところでした。

お決まりのソフトクリームを食べて、のんびりした時間を感じました。

帰りには、湯来町にある釣り堀に寄り、アマゴ釣りをしたのですが釣果はまさかの0匹でした(T_T)

P.S

早いもので入社まる10年が経ちました。

これからも沢山の方々に喜んで頂けれるようにますます精進していきます!

宜しくお願い致します!

投稿日2017年09月17日

投稿者:八百昌

ページトップへ