広島の不動産屋さん 笑顔創造企業フリート| どぢを の社員日記| めだかと暮らす

文字サイズ

  • 不動産情報文字の大きさ標準
  • 不動産情報文字の大きさ拡大

不動産住宅ローンの金融機関店頭金利情報

広島銀行|3年固定
0.95%
広島銀行|5年固定
1.20%
広島銀行|10年固定
1.45%
もみじ銀行|3年固定
1.35%
もみじ銀行|5年固定
1.40%
もみじ銀行|10年固定
1.45%
広島信金|3年固定
0.85%
広島信金|5年固定
1.30%
広島信金|10年固定
1.45%

社員日記

めだかと暮らす

めだかと暮らす

こんにちわ!どぢおです。

まだ5月なのに日中は真夏日のように

日差しが強い日々ですね。

熱中症にならないように水分を取って

体調を整えましょう。

先日私の相方が朝からめだかを飼いたいと

言うので、私が観葉植物を植え替える為に

用意していたこだますいか位の大きさの

透明なガラスの鉢を手渡し、私は出勤しました。

帰宅するとベランダでA3の用紙位の大きさのケースに

めだか15匹が泳いでおりました。

そんなに多くめだかを購入するとは思わなかった

のでびっくりしました。

でも、スイスイ泳いでるめだかを眺めてるだけで癒され

るものですね。

投稿日2017年05月28日

投稿者:どぢを

ページトップへ