広島の不動産屋さん 笑顔創造企業フリート| 小鉄 の社員日記| 【4月】 行事満載 

文字サイズ

  • 不動産情報文字の大きさ標準
  • 不動産情報文字の大きさ拡大

不動産住宅ローンの金融機関店頭金利情報

広島銀行|3年固定
0.95%
広島銀行|5年固定
1.20%
広島銀行|10年固定
1.45%
もみじ銀行|3年固定
1.35%
もみじ銀行|5年固定
1.40%
もみじ銀行|10年固定
1.45%
広島信金|3年固定
0.85%
広島信金|5年固定
1.30%
広島信金|10年固定
1.45%

社員日記

【4月】 行事満載 

【4月】 行事満載 

こんにちは。

4月も折り返し地点、今日はとても良い天気で暖かいです。

朝の電車もこれまでより混雑しており、新入社員や新入生かな?と

思うような人たちをたくさん見かけます。

今年、下の娘がようやく小学校へ入学しました。

6年間の保育園生活を経て、また小学校での6年間をスタートしました。

とても心配していました。学校にちゃんと通ってくれるか、給食は全部

食べれるか、勉強はついていけるか・・・等々。

入学して1週間、楽しく通ってくれています。すこし安心。

DSC_0235

DSC_0243

4月の初めに上の娘が14歳になりました。

難しい年頃です。でも、勉強、部活、趣味・・・色々と頑張ってます。

身長も私に近づいてきて、本当に大きくなりました。

春は子供達の成長を改めて感じる季節でもあります。

毎日仕事が頑張れるもの家族のおかげだと感謝します。

言葉では言えませんけど・・・

私自身、仕事、家事、育児、趣味・・・に頑張ります!!!

 

投稿日2017年04月16日

投稿者:小鉄

ページトップへ