広島の不動産屋さん 笑顔創造企業フリート| 小鉄 の社員日記| 祝 ラインヴァント大竹駅前

文字サイズ

  • 不動産情報文字の大きさ標準
  • 不動産情報文字の大きさ拡大

不動産住宅ローンの金融機関店頭金利情報

広島銀行|3年固定
0.95%
広島銀行|5年固定
1.20%
広島銀行|10年固定
1.45%
もみじ銀行|3年固定
1.35%
もみじ銀行|5年固定
1.40%
もみじ銀行|10年固定
1.45%
広島信金|3年固定
0.85%
広島信金|5年固定
1.30%
広島信金|10年固定
1.45%

社員日記

祝 ラインヴァント大竹駅前

祝 ラインヴァント大竹駅前

こんにちは!

だんだんと暖かくなり、桜も少しずつ咲き始めました。

先日自社ブランドマンション ラインヴァントシリーズ2棟目

“ラインヴァント大竹駅前”のお引渡が無事完了致しました♪

ご購入頂いた皆様も大変喜ばれており、私たちも嬉しくなりました。

徐々にお引越も始まり、これからの皆様の新しい生活が

素晴らしいものになる事を社員一同心より願っております。

 

DSC_0609

さて話は変わって以前我が家の水槽の話をしましたが、

娘の部屋のグッピーが赤ちゃんを産みました。

矢印の先にいる白い影がジュニアなんですが、

まだ全長1cmないぐらいの大きさで、探すのも一苦労。

しかも1匹なので、大人のグッピーに食べられちゃうのではと

毎日心配で見守ってます。

少しずつ大きくなっているので、無事綺麗に色をつけた

グッピーになってくれることを祈ってます。

ちなみに、昨日パパの水槽のグッピーも赤ちゃんを産みました。

出産ラッシュです(^^)

こちらは確認できているだけで4匹います。

まだまだいるのかもしれませんが小さすぎて見えません。

またこちらも成長したらご紹介しますね。

花見シーズン本番!

皆さん、飲み過ぎに注意して楽しみましょう。

 

 

 

 

 

投稿日2016年03月27日

投稿者:小鉄

ページトップへ