広島の不動産屋さん 笑顔創造企業フリート| 花より男子 の社員日記| 増えた~♪

文字サイズ

  • 不動産情報文字の大きさ標準
  • 不動産情報文字の大きさ拡大

不動産住宅ローンの金融機関店頭金利情報

広島銀行|3年固定
0.95%
広島銀行|5年固定
1.20%
広島銀行|10年固定
1.45%
もみじ銀行|3年固定
1.35%
もみじ銀行|5年固定
1.40%
もみじ銀行|10年固定
1.45%
広島信金|3年固定
0.85%
広島信金|5年固定
1.30%
広島信金|10年固定
1.45%

社員日記

増えた~♪

増えた~♪

お久しぶりです(^^)暖かくなったかと思えば、肌寒くなったりと・・・気温差が激しくて体調が悪くなりそうですね~

桜も少し咲いてきてますね!もう少しでお花見の時期が来ます♪早く暖かくなるといいですね♥

さて、お休みの日に時間をみつけてはフェルトでマスコットを作っています。ねこちゃん、くまちゃん、ひよこちゃんと仲間が増えました(^^)

娘も喜んでくれているので作り甲斐がありますけどね。白いネコは主人の実家で飼っているミーちゃんをイメージしたので、お母さんにあげました。

グレーのネコは我が家のメイちゃんです★チョットした時間を見つけてできるので、楽しいですよ♪色々と作品を増やしいこうと思っています。

 

投稿日2016年03月25日

投稿者:花より男子

ページトップへ