広島の不動産屋さん 笑顔創造企業フリート| 小鉄 の社員日記| メリークリスマス♪

文字サイズ

  • 不動産情報文字の大きさ標準
  • 不動産情報文字の大きさ拡大

不動産住宅ローンの金融機関店頭金利情報

広島銀行|3年固定
0.95%
広島銀行|5年固定
1.20%
広島銀行|10年固定
1.45%
もみじ銀行|3年固定
1.35%
もみじ銀行|5年固定
1.40%
もみじ銀行|10年固定
1.45%
広島信金|3年固定
0.85%
広島信金|5年固定
1.30%
広島信金|10年固定
1.45%

社員日記

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪

こんにちは!

今年も残すところ2週間となりました。

2015年、皆様はどんな1年でしたか?

私は病院に通った1年でした。

歯医者・内科・脳外科・皮膚科・・・

色々な所にガタが来る年頃でございます。

さて、来週はクリスマス♪

いつもルーズな5歳の娘もサンタさんへの手紙も準備し

今か今かと待ちわびております。

小学生の娘は23,24,25日はパーティー三昧。

最近の小学生のクリスマス事情はすごい。

卒業を前にして小学校生活を満喫してます。

DSC_0510

話は変わって・・・

前回の投稿のときに掲載した水槽の現在の状況です。

水草が伸びてパパいわく、理想に近づいてきたそうです。

まだ、エビとコケを食べる魚?みたいなのが泳いでて

魚らしい魚はまだ入れないそうです。

また魚が入ったら経過をお知らせします。

今年1年、毎年ながら思い返すとあっという間でした。

色々な出来事がありました。

2016年、さらに会社も家族も飛躍できる1年に

なりますよう、頑張ってまいります。

来年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

投稿日2015年12月18日

投稿者:小鉄

ページトップへ