広島の不動産屋さん 笑顔創造企業フリート| 八百昌 の社員日記| 自転車に乗ってGO!!

文字サイズ

  • 不動産情報文字の大きさ標準
  • 不動産情報文字の大きさ拡大

不動産住宅ローンの金融機関店頭金利情報

広島銀行|3年固定
0.95%
広島銀行|5年固定
1.20%
広島銀行|10年固定
1.45%
もみじ銀行|3年固定
1.35%
もみじ銀行|5年固定
1.40%
もみじ銀行|10年固定
1.45%
広島信金|3年固定
0.85%
広島信金|5年固定
1.30%
広島信金|10年固定
1.45%

社員日記

自転車に乗ってGO!!

自転車に乗ってGO!!

ご無沙汰しております。八百昌です。

最近までは11月なのに暖かいなって思っていたのですが、ここ数日急に寒くなって

きましたね!皆様、体調など崩されておりませんか?

先日、安佐南区にあります交通科学館へ行ってきました。何故か、私の息子はここが大のお気に入りみたいです。

早いもので来年小学校に上がる息子ですが、只今自転車の特訓中であります。

前にはすすめるようになったのですが、未だにブレーキが上手にかけられません。

交通科学館は、いろんな自転車が乗れるということで、親子揃って自転車に乗って遊んでいます。

普段は、後ろに子供を乗せるママチャリに乗っており、どこか行くには息子を後ろに乗せて行ってます。

だんだん大きくなるに連れて、後ろに乗せるのもそろそろ限界かな?と思うと、嬉しいやら寂しいやら。

とは言え、親子揃って早く自転車であちこち行きたいな~と思う今日このごろでした。

これから年末に向けていろいろと忙しくなりますので、交通事故にはくれぐれも気をつけていきましょう!

 

 

 

投稿日2015年11月29日

投稿者:八百昌

ページトップへ