広島の不動産屋さん 笑顔創造企業フリート| U-MAN の社員日記| ゴルフ♪

文字サイズ

  • 不動産情報文字の大きさ標準
  • 不動産情報文字の大きさ拡大

不動産住宅ローンの金融機関店頭金利情報

広島銀行|3年固定
0.95%
広島銀行|5年固定
1.20%
広島銀行|10年固定
1.45%
もみじ銀行|3年固定
1.35%
もみじ銀行|5年固定
1.40%
もみじ銀行|10年固定
1.45%
広島信金|3年固定
0.85%
広島信金|5年固定
1.30%
広島信金|10年固定
1.45%

社員日記

ゴルフ♪

ゴルフ♪

皆様こんにちは。U-MANです。

朝晩だいぶ涼しくなってきましたね(^O^)風邪など引いていませんか?私はすでに引いて、治ってまた

少しぶり返してっていう感じでした^^;季節の変わり目は気をつけないといけませんね!

先日、フリートの一部メンバーと他社さんとで定期的に行っているゴルフに行ってきました。天気予報では雨でしたが、

午前中なんとか踏ん張ってくれて、午後も途中までは降らず、最後の1時間ぐらい降った程度でした。皆の日頃の

行いが良いからでしょうか(^_^;) ところで、私の結果はというと・・・・・、良くも悪くも無く、いつもどおりというか、

壁を超えられないというか、微妙な感じでした(T_T) まぁ練習もしてないので当然の結果ですが・・・

次回は11月で、今年最後なので今度こそ練習していつも超えられない壁を超えてみせます!!また皆様にはこちらで

ご報告致します!

それではまた!!

投稿日2015年09月20日

投稿者:U-MAN

ページトップへ