広島の不動産屋さん 笑顔創造企業フリート| いなかっぺ の社員日記| 海水浴

文字サイズ

  • 不動産情報文字の大きさ標準
  • 不動産情報文字の大きさ拡大

不動産住宅ローンの金融機関店頭金利情報

広島銀行|3年固定
0.95%
広島銀行|5年固定
1.20%
広島銀行|10年固定
1.45%
もみじ銀行|3年固定
1.35%
もみじ銀行|5年固定
1.40%
もみじ銀行|10年固定
1.45%
広島信金|3年固定
0.85%
広島信金|5年固定
1.30%
広島信金|10年固定
1.45%

社員日記

海水浴

海水浴

外にで出ると体がとろけるくらいの灼熱地獄が続く今日この頃…

こんな時は海や川で気持よく過ごすのが一番!

ということで、毎年恒例のフリート海水浴に行ってきました。

 

場所は倉橋の桂浜、定番の地になりつつあります。

BBQができ、施設が充実しているところ(温泉もあります!)は本当に魅力的です。

海は入江で波も殆ど無く、プライベート感満載です。

当日はあいにくの曇り空ながら、夏の日差しはお構いなし、よく焼けました。

食べて、飲んで、泳いで、寝てと楽しい1日でした。

 

フリート海水浴の時は連休なので、オイラ家族は翌日も懲りずに海へ。

日本海を堪能しに、浜田の国府へ。

天気は最悪、曇で時にはスコールに見舞われました。

瀬戸内と違い海は荒れ波も高く、サーファーにはもってこいのコンディション。

けど息子は波と格闘しながら楽しんでいました。

20150729_114120[1]

天気が天気なだけに早めに切り上げ、2日間の疲れを癒やすべくスキーシーズンによく利用している温泉につかって帰りました。

久しぶりによく遊んだ休みでした。

仕事頑張ろっと!

投稿日2015年08月01日

投稿者:いなかっぺ

ページトップへ