広島の不動産屋さん 笑顔創造企業フリート| 小鉄 の社員日記| 登る女

文字サイズ

  • 不動産情報文字の大きさ標準
  • 不動産情報文字の大きさ拡大

不動産住宅ローンの金融機関店頭金利情報

広島銀行|3年固定
0.95%
広島銀行|5年固定
1.20%
広島銀行|10年固定
1.45%
もみじ銀行|3年固定
1.35%
もみじ銀行|5年固定
1.40%
もみじ銀行|10年固定
1.45%
広島信金|3年固定
0.85%
広島信金|5年固定
1.30%
広島信金|10年固定
1.45%

社員日記

登る女

登る女

こんにちは。

先月のお休みに6月が誕生日の娘とお祝いも兼ねて

お出かけしました。5歳になった娘はもちろん遊ぶの大好き♪って事で、

イイ所ないかな~と考え、そうそうパセーラに屋内で遊べるトコ

があった!と思いバスに乗って行ってきました。

小さいお子様がいらっしゃる方は行った事があるかもしれませんが、

“KID-KID”って言うんだそうです。時間制で色々な遊具、玩具で

遊び放題。優しいお姉さん、お兄さんが一緒に遊んでくれたりも

します。

付添いのはずの私も結構楽しんで、エアトラックの上を全力疾走。

ハイハイの赤ちゃんから小学生ぐらいまで幅広く遊べますよ。

お姉ちゃんに比べて運動神経がどうなの~?って思ってたんですが、

以外に走る、飛ぶ、登る、滑る・・・機敏な動きにビックリ!!!

DSC_0252

お気に入りはクライミングウォールで、手足の指先の力を使って

ヒョイヒョイ登っていきました。

かなり気に入ったらしくそれから休みごとに連れて行けとせがまれて

ます。

また、ゆっくり時間がとれたら行きたいです。

 

 

 

 

投稿日2015年07月05日

投稿者:小鉄

ページトップへ