広島の不動産屋さん 笑顔創造企業フリート| 八百昌 の社員日記| 歯が抜けたよ~!!

文字サイズ

  • 不動産情報文字の大きさ標準
  • 不動産情報文字の大きさ拡大

不動産住宅ローンの金融機関店頭金利情報

広島銀行|3年固定
0.95%
広島銀行|5年固定
1.20%
広島銀行|10年固定
1.45%
もみじ銀行|3年固定
1.35%
もみじ銀行|5年固定
1.40%
もみじ銀行|10年固定
1.45%
広島信金|3年固定
0.85%
広島信金|5年固定
1.30%
広島信金|10年固定
1.45%

社員日記

歯が抜けたよ~!!

歯が抜けたよ~!!
皆様、ご無沙汰しております。八百昌です。 広島も梅雨入りして、晴れたり降ったりとすっきりしない天気が続いて おりますが、いかがお過ごしでしょうか? 梅雨といえば、私の生まれ月が6月で誕生日はだいたい雨が降っております。 息子も私と一日違いの誕生日です。早いもので今月で6歳になります。 先日、歯を磨いていると、なんと下の前歯に永久歯が生えてきているではありませんか! もうすでにかなり生えてきており、このままではまずいということで歯医者さんへ 行ってきました。子供には痛くないからねと言いつつも、抜くとなるとかなり 痛いのではとドキドキしながら行きました。 先生に診てもらうと、やはり抜いたほうが良いということでその日のうちに 2本抜いてもらう事になりました。 先生からいろいろと説明をして頂き、注射麻酔は痛いから、塗り麻酔だけで行きますと。 大丈夫かなと心配するも、先生の目にも留まらぬスピードで2本ほぼ同時に無事抜歯が 完了しました。息子も、不安な表情を浮かべながらもグッと我慢して泣かずに終了。 ホッと一安心でした。 写真は、歯が抜けたことを誇らしげに見せているところです。 先生、本当にありがとうございました。 早いもので、来年は小学校!子供の成長ってほんと早いものですね!

投稿日2015年06月07日

投稿者:八百昌

ページトップへ