広島の不動産屋さん 笑顔創造企業フリート| 長老 の社員日記| 我が家の芝生

文字サイズ

  • 不動産情報文字の大きさ標準
  • 不動産情報文字の大きさ拡大

不動産住宅ローンの金融機関店頭金利情報

広島銀行|3年固定
0.95%
広島銀行|5年固定
1.20%
広島銀行|10年固定
1.45%
もみじ銀行|3年固定
1.35%
もみじ銀行|5年固定
1.40%
もみじ銀行|10年固定
1.45%
広島信金|3年固定
0.85%
広島信金|5年固定
1.30%
広島信金|10年固定
1.45%

社員日記

我が家の芝生

我が家の芝生

皆さん、こんにちは♪

大変、ご無沙汰していますが、もうすっかり初夏というような陽気になりました。先日の健康診断では毎度のごとく悪い成績をいただき反省し、生活習慣を変えたいと強く思っていますが、なかなか脱皮できません。先週もゴルフ途中でふくらはぎがつりまして、体力不足を身近に感じたところです。いまだに完治せずシップ状態なのは情けない限りです。

さて、前にお話しましたが、我が家の庭に芝を敷きましてやっと緑が出てきました。芝に空気穴を開けたり、雑草を取ったり、肥料をやったりと緑の絨毯を目指してますが、やっと緑が目立ち始めました。夏が近づくごとに少しづつ緑色に変わっていく様子はうれしい限りです。しかしながら、我が愛犬の「ハグ嬢」がちょくちょく芝生の上で放尿したり、掘ったりと困った行動をやらかします。おかげで少し変色したところが出てきました。芝生の生育も大変な作業だなとつくづく感じております。この夏には緑の芝生の上で孫と家族とバーベキューをするのが夢ですので、しっかりと管理していきます。

投稿日2015年05月16日

投稿者:長老

ページトップへ