広島の不動産屋さん 笑顔創造企業フリート| U-MAN の社員日記| 家族と公園!

文字サイズ

  • 不動産情報文字の大きさ標準
  • 不動産情報文字の大きさ拡大

不動産住宅ローンの金融機関店頭金利情報

広島銀行|3年固定
0.95%
広島銀行|5年固定
1.20%
広島銀行|10年固定
1.45%
もみじ銀行|3年固定
1.35%
もみじ銀行|5年固定
1.40%
もみじ銀行|10年固定
1.45%
広島信金|3年固定
0.85%
広島信金|5年固定
1.30%
広島信金|10年固定
1.45%

社員日記

家族と公園!

家族と公園!

皆様、遅くなりましたが明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願い致します^_^

皆様良い新年でしたでしょうか?私は食べて飲んでばかりで太ったような?そして年齢を

重ねるごとに体重が戻らないような気がします^^;

そのお正月休みを利用して、家族で竹原市高崎町のバンブー・ジョイ・ハイランドへ

行ってきました。とても広い公園で、遊具や展望台があり、所々に竹をイメージした

物が置いてありました。その中でも人工芝すべりがあり、うちの家族はそれにハマりまくり(^^)

何回も滑っていました。結構スピードが出て、大人でもビビるくらいでした(^^)v

高速で行くと結構近いですし、子供も大人も楽しめる公園でした。行ったことのない方は

是非行ってみて下さい。

U-MANでした!

投稿日2015年01月25日

投稿者:U-MAN

ページトップへ