広島の不動産屋さん 笑顔創造企業フリート| 小鉄 の社員日記| 家族旅行♪

文字サイズ

  • 不動産情報文字の大きさ標準
  • 不動産情報文字の大きさ拡大

不動産住宅ローンの金融機関店頭金利情報

広島銀行|3年固定
0.95%
広島銀行|5年固定
1.20%
広島銀行|10年固定
1.45%
もみじ銀行|3年固定
1.35%
もみじ銀行|5年固定
1.40%
もみじ銀行|10年固定
1.45%
広島信金|3年固定
0.85%
広島信金|5年固定
1.30%
広島信金|10年固定
1.45%

社員日記

家族旅行♪

家族旅行♪

こんにちは。

朝晩すっかり涼しくなって秋だな~としみじみ感じます。

秋は運動会や遠足など学校の行事も多いのでお母さんは大忙し!

さて、だいぶ前のことになりますが、お盆休みを利用して3家族合同で

九州旅行へ行ってまいりました。

皆さんもご存知かと思いますが、今年の夏は大荒れの天気でお盆休みも

ほぼ雨、雨、雨でしたよね・・・。

もちろんの事ながら、九州も雨でした。

でもでも、移動中や夜は雷を伴うひどい雨でしたが、誰が幸運を運んだのか

私たちが外へ出るタイミングになると雨がピッとやんで

ほとんど傘いらずで3日間過ごすことが出来ました。

2日目は移動途中で「九重夢大吊橋」へ立ち寄りました。

CIMG0767CIMG0777

ジジさんは足がすくむと渡るのを拒否しましたが、

私たちは大自然の中マイナスイオンを存分に吸ってきました。

 

由布院にも立ち寄り買い物三昧!

由布院駅に馬車を発見!!!

子供たちに隣に並んでって言いましたが、結構な香りが・・・。

記念写真は諦めました。

CIMG0780

そして別府といえば地獄めぐり!!!

15年ぶりでしたが、なかなか楽しかったです。

CIMG0800

快晴とまではいきませんでしたが、3家族での旅行は2年ぶりで

飲んで食べて、大満足の3日間でした☆

 

投稿日2014年09月13日

投稿者:小鉄

ページトップへ