広島の不動産屋さん 笑顔創造企業フリート| 長老 の社員日記| face book参加!!

文字サイズ

  • 不動産情報文字の大きさ標準
  • 不動産情報文字の大きさ拡大

不動産住宅ローンの金融機関店頭金利情報

広島銀行|3年固定
0.95%
広島銀行|5年固定
1.20%
広島銀行|10年固定
1.45%
もみじ銀行|3年固定
1.35%
もみじ銀行|5年固定
1.40%
もみじ銀行|10年固定
1.45%
広島信金|3年固定
0.85%
広島信金|5年固定
1.30%
広島信金|10年固定
1.45%

社員日記

face book参加!!

本当に寒い日々が続きますが、皆さまも風邪などひかれないように気を付けてください。
先日、ゴルフに行きましたが、悲しい事に13番ホールで雪のために中断、終了となりました。自分にとってはまあまあのスコアでしたので本当に残念でした。ただ、冬は寒くて雪が降るのも当たり前と考えて、次のチャンスにかけたいと思います。
ところで、昨年の11月にiPhoenに変えた事は日記でも紹介しましたが、今年になってfacebookに参加してみました。今年は時代の流れについて いく年にしようと、固まった頭をほぐしながらボチボチやっております。まだまだお友達は少ないですが、よく知っている方も多く参加しておられるので、今か らバリバリとヘビーユーザーになりたいと思っております。もし、参加されている方がいらっしゃいましたら友達になってください。よろしくお願いします!!

投稿日2012年01月29日

投稿者:長老

ページトップへ