広島の不動産屋さん 笑顔創造企業フリート| U-MAN の社員日記| 運動会

文字サイズ

  • 不動産情報文字の大きさ標準
  • 不動産情報文字の大きさ拡大

不動産住宅ローンの金融機関店頭金利情報

広島銀行|3年固定
0.95%
広島銀行|5年固定
1.20%
広島銀行|10年固定
1.45%
もみじ銀行|3年固定
1.35%
もみじ銀行|5年固定
1.40%
もみじ銀行|10年固定
1.45%
広島信金|3年固定
0.85%
広島信金|5年固定
1.30%
広島信金|10年固定
1.45%

社員日記

運動会

運動会

みなさんこんにちわ!U-MANです(^^)
梅雨が明けたのに不安定な天候ですね!この前朝、家を
出ようとしたら雨が強くなりました^^;雨男なんですが、
本当に嫌がらせのようにいつも降られます(-_-メ)
先日息子の幼稚園の運動会がありました。年長さんなので
今年で最後です!年少から見てきましたが、成長とともに
やることが高度になり、今年は本当に成長したな~と思う
内容でした(^^)幼稚園での生活も残り8カ月、良い思い出を
作って欲しいです!でも卒園と思ったら、次は娘の入園!
また幼稚園の3年間が始まります(+o+)嬉しいやら、複雑な・・・
いや、嬉しいです!
これからも行事には積極的に参加していこうと思っています!

投稿日2012年07月22日

投稿者:U-MAN

ページトップへ