広島の不動産屋さん 笑顔創造企業フリート| 八百昌 の社員日記| ガラスの里に行ってきました!!

文字サイズ

  • 不動産情報文字の大きさ標準
  • 不動産情報文字の大きさ拡大

不動産住宅ローンの金融機関店頭金利情報

広島銀行|3年固定
0.95%
広島銀行|5年固定
1.20%
広島銀行|10年固定
1.45%
もみじ銀行|3年固定
1.35%
もみじ銀行|5年固定
1.40%
もみじ銀行|10年固定
1.45%
広島信金|3年固定
0.85%
広島信金|5年固定
1.30%
広島信金|10年固定
1.45%

社員日記

ガラスの里に行ってきました!!

ガラスの里に行ってきました!!
皆様、ご無沙汰しております。 八百昌です。気が付けばもう年末ですね!! 一年あっという間に過ぎていきますが、今年は良い一年でしたでしょうか?寒さもだんだんと厳しくなってきておりますが、風邪などひかれないようにして下さいね! 先日の休日に、家族でガラスの里に行ってきました。 私自身、ガラスの里に行ったのは何十年振りでした。 久しぶりに行ってみると、ちょっとしたテーマパークのようでとても楽しい時間が過ごせました。体が小さく見える鏡や、光で奇麗に見える噴水など行ってみると楽しいものですね! これからクリスマスやお正月など行事ごとが多くなりますが、くれぐれも体調など崩されないようにして下さい。 ちょっと早いですが、今年一年間、皆様のご支援を頂き大変お世話になりました。 来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿日2013年12月08日

投稿者:八百昌

ページトップへ