広島の不動産屋さん 笑顔創造企業フリート| ロッジ の社員日記| 東南アジアへ一人旅!第29話

文字サイズ

  • 不動産情報文字の大きさ標準
  • 不動産情報文字の大きさ拡大

不動産住宅ローンの金融機関店頭金利情報

広島銀行|3年固定
0.95%
広島銀行|5年固定
1.20%
広島銀行|10年固定
1.45%
もみじ銀行|3年固定
1.35%
もみじ銀行|5年固定
1.40%
もみじ銀行|10年固定
1.45%
広島信金|3年固定
0.85%
広島信金|5年固定
1.30%
広島信金|10年固定
1.45%

社員日記

東南アジアへ一人旅!第29話

東南アジアへ一人旅!第29話

上戸彩がとうとう御入籍されましたぁー!
お相手は皆様もご存じである…(-.-)なんでなんじゃろ?
いやいや別にですね、上戸彩のファンでもなんでもないんですよ。ただ上戸彩って、一言で言うととても「かわゆい!」じゃないですかぁ。なのにぃぃーーー なぁーぜぇぇーっと歌いたくなる勢いですが、まぁ男として、私が知らない良い所が沢山あるんでしょうね。言いかえれば、40代になっても男を磨き続けれ ば、あれほどの女性が自分の所に…っという事もあるという事です。ラサールさんや、茶さんは何か違うような気がしますが…(-_-;)世の男性諸君、いつ までも自分を磨き続けましょうね!
改めまして、とても幸せな結婚生活を送っていますロッジです。

さて、この東南アジア一人旅も今回で第29話となります。29…ニク…肉……肉食べたい(゜-゜)

…前回は、2日目の出来事をお伝えいたしました。びしょびしょになりながら川を渡って、宿舎に着いたまでの話をしましたが、私の寝言が今回なかった事以外 は1日目と同じです。なので今回は3日目の出来事をお伝えします。この3日目でこの度のトレッキングの話は終わりとなります。
自分…「そろそろこのトレッキングの話も飽きてきとんじゃろうなぁ~?」
愛読者…「…、…、ドキッ!」
自分…「えっ、図星なのぉ~?」
愛読者…「そろそろ違う話題にした方が…」
自分…「わかりましたよ!私だってね、たかが3日間のトレッキングの話題で、ここまで引っ張るとは思わんかったんじゃけ…。でも…でも……、皆にわかりやすく、実際に行ってなくても行ったような気になれるように伝えたかったんじゃもん。じゃもん!」
愛読者…「はいはい、じゃ、最後は簡潔にね!」
自分…「………」
っと、こんな会話が聞こえてきそうですが、くじけず伝えて行きますね。

 3日目、これまでと同様の朝を迎え、むさくるしい気候の中、下へ下へと下山する。意外と思ったのが、登る時より下る時の方がきついのねこれまた。しかも 足場悪いし、気を抜いたら「グキッ」っと足をやっちまいそうな勢いでございます。私は皆の一番後ろくらいをテクテク歩いていたのですが、前方で例のガイ ドがツアー客に何やら山の下り方を教えてるみたいで…。
自分…「まぁーた何やら訳わからん事、言いよるな~」
会話までは聞こえないが、熱心に指導している。何人かがレクチャーを受けたみたいだが、受けた後の様子が何やらおかしい…(・_・;)
受講生…「テクテクテクテク…テクテクテクテク……」
明らかに歩き方が変わった。しかも、やけに小幅でテクテクと下っている。へたすると、すり足になっているのでは?っと思うくらい変な歩き方である。
自分…「…、なんだかなぁ~、またあのドSガイド、からかって楽しみよんじゃないか?」
受講生…「オォォォ----、ワンダフルゥ~、ワーハッハッハッハッハァアアー!」
自分…「あれ?喜んでんじゃん。楽しそうじゃん…………や、やってみようかな」
っという事で、これまでは長い又下を、有効に使って大幅で下っていたのですが、見よう見まねで小幅で歩いてみるとなんとこれが楽チンである。
自分…「おぉぉぉぉぉ、意外だねこりゃ。やってみるもんだ。」
するとガイド、前方から皆が小幅で歩いているのを確認した後、あの気持ち悪い笑顔(-.-)
途中途中で休憩しながら昼は例のおむすびを食べ、またテクテク歩いていくと水が流れる音がしてきた。
自分…「おっ、川かぁ?」
時間は15:00頃、目の前に異様な光景が飛び込んでくる。
自分…「誰だありゃ?何だありゃ?まさかね…いや、まさかね…」
写真にもありますように、このトレッキングツアー最終日のメインイベントらしく、この筏に乗って、川を下って行くらしい。
船長さん…「ヘーーーーイ!ヘーーーーーーーーイ!!」
ガイドさんと同じようなテンションで皆に手を振ってくるよ~…。
恐る恐るその筏へと皆近づく…。
自分…「これ、間違いなく沈むじゃろ?」
みんな…「………(・_・;)………」
するとガイド、なんの躊躇もなしに皆を誘導。かなり乗れ乗れ的な誘導じゃし…。
さすがに皆は乗れないと思ったが、もう一隻、後ろに待機していた。
さらに恐る恐る順番に筏に乗り込む。が、揺れはするものの、沈みはしない。しかし、靴から何からびしょびしょになる。まぁ、もうそんな事は気にする事は無 くなったのだが、進み出したらこれまた怖い訳ですよー。沈む前に粉々になってしまうんじゃないかって思う訳ですよ~(;_;)/~~~
そんなこんなで、大体30分くらいだったと思いますが、無事にゴールに到着。もうみんなハイタッチ!ですわ。

っとまぁ、こんな感じで、二泊三日のトレッキングツアー終了ぅぅぅーーーー!楽しんで頂けましたでしょうか?結構リアルにお伝えしたつもりなのですが、行った気分になれましたか?
次回からはまた、普通の生活に戻ります。普通とは言っても今考えたら全然普通じゃないんですけどね。
色んな事をお伝えしていきますので、楽しみにしておいて下さいね。

カープ!今が踏ん張りどきやで!
頑張れ!カープ!!

投稿日2012年09月16日

投稿者:ロッジ

ページトップへ