皆さんお元気でしょうか?
朝晩がめっきりと秋らしくなりましたが、まだまだ日中は暑い日々が続き来ますので、お身体にはご慈愛ください。
以前にも書きましたが、毎朝、5時に起床していますが、夏場は明るかった早朝も、今では5時はめっきり暗くなりました。一日ごとに秋が深まり、そして寒い冬がまっているのかと思うと、このまま秋のままでいてほしい気持ちです。
さて、話は変わりますが、我がフリートの本社ビルの顔が変わりました。ご覧の写真の通り、会社名などがバッチリとビル壁面に登場いたしました。広島駅北口 方面から東側に見るとかなり目立って見えます。夜になると会社名がライトアップされて本当に夜景に映えます。お近くにお寄りの際には是非ご見学くださ い!!!