広島の不動産屋さん 笑顔創造企業フリート| 小鉄 の社員日記| Flower♪

文字サイズ

  • 不動産情報文字の大きさ標準
  • 不動産情報文字の大きさ拡大

不動産住宅ローンの金融機関店頭金利情報

広島銀行|3年固定
0.95%
広島銀行|5年固定
1.20%
広島銀行|10年固定
1.45%
もみじ銀行|3年固定
1.35%
もみじ銀行|5年固定
1.40%
もみじ銀行|10年固定
1.45%
広島信金|3年固定
0.85%
広島信金|5年固定
1.30%
広島信金|10年固定
1.45%

社員日記

Flower♪

Flower♪

こんにちは!

段々と暑くなって来て、いよいよ私の嫌いな夏がやってきます。その前にジメジメした梅雨が来ますが、

私は暑いよりまだ雨のほうがマシかな~なんて思います。

さて、先日母の日がでしたが、ウチでもサプライズで旦那様と愛娘2人から、花とお手紙を頂きました。

正直、何かしてもらえるなんて思ってなかったので嬉しい反面、照れもあって淡々と受け取ってしまいました。。。

お姉ちゃんから「ママ、泣いとる?」と聞かれましたが、「泣かんよ~ぉ」とは言いましたが、内心はウルウル・・・。

お手紙を読んで更にウルウル・・・。 日頃、ガミガミ言ってしまって申し訳ないと一時の反省はありましたが、

翌朝からはいつもと変わらず怒鳴り声が我が家には響いてます・・・。

花1

今回はもう一つ頂いた花も紹介しちゃいます。

この見事なバラですが、我が家の上階に住んでいる方がこの時期になると必ず玄関先に

置いて下さるんです。初めは驚いて誰が置いてくれてるのか家の中でも不思議に

思っていましたが、なんでも自宅バルコニーでバラを育てていらっしゃるらしく

近隣と管理人さんのところに分けて下さってるそうです。他にユリ等もあり時期によって

色々な花を置いてくださいます。

普段、下の子の泣き声や私の怒鳴り声・・・でご迷惑をお掛けしているだろうと思いますが、

近所付き合いが無くなりつつある時代に本当に嬉しいことです。

良い近所付き合いを続けていけたらいいな~と思います。

 

 

投稿日2013年05月17日

投稿者:小鉄

ページトップへ