広島の不動産屋さん 笑顔創造企業フリート| 八百昌 の社員日記| 森林公園!!

文字サイズ

  • 不動産情報文字の大きさ標準
  • 不動産情報文字の大きさ拡大

不動産住宅ローンの金融機関店頭金利情報

広島銀行|3年固定
0.95%
広島銀行|5年固定
1.20%
広島銀行|10年固定
1.45%
もみじ銀行|3年固定
1.35%
もみじ銀行|5年固定
1.40%
もみじ銀行|10年固定
1.45%
広島信金|3年固定
0.85%
広島信金|5年固定
1.30%
広島信金|10年固定
1.45%

社員日記

森林公園!!

森林公園!!

皆様、御無沙汰しております。八百昌です。

日増しに暖かくなる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

我が家では、先日のGWに広島市東区にある森林公園に行ってきました。

公園では、いろんな遊具があり子供も大はしゃぎです。

なかでも、ロープで出来たタワーがあり、それを見るやこれに登ると言いだしました。

息子のカンタも今年ではや4歳となります。

一人で登れるのかな?とやや不安に思っていたのですが、するすると登って行きました。

子供の成長ってほんとに早いなとつくづく感心しました。

他にも、昆虫館ではいろんな昆虫やちょうちょに大興奮です。

昆虫館の表にあった写真コーナーでパチリ。なぜかイモ虫になっていました。

今年から幼稚園へ入園もして、ますます成長していく姿が楽しみな今日この頃です!

 

投稿日2013年05月13日

投稿者:八百昌

ページトップへ