広島の不動産屋さん 笑顔創造企業フリート| ちゃり の社員日記| 大山旅行♪

文字サイズ

  • 不動産情報文字の大きさ標準
  • 不動産情報文字の大きさ拡大

不動産住宅ローンの金融機関店頭金利情報

広島銀行|3年固定
0.95%
広島銀行|5年固定
1.20%
広島銀行|10年固定
1.45%
もみじ銀行|3年固定
1.35%
もみじ銀行|5年固定
1.40%
もみじ銀行|10年固定
1.45%
広島信金|3年固定
0.85%
広島信金|5年固定
1.30%
広島信金|10年固定
1.45%

社員日記

大山旅行♪

大山旅行♪

こんにちは♪ ちゃりです^^

ゴールデンウイークの連休を利用して、家族で大山まで一泊二日の旅行に出掛けてきました♪

一日目は「大山乗馬センター」で、8歳の息子と1Kmのトレッキングに挑戦しました。

http://www.daisen.net/uma/

息子の乗馬初体験

子供は親と一緒に乗るのかなと思いきや、1人の乗馬だったので、本当に大丈夫かなと心配でしたが、さすがに子供の適応力はすごいですね!しっかりと乗りこなしていたようです。

娘とママは二人でトレッキング中待つ間、馬に餌をあげたりして遊んでいたようです。

IMG_0968_RIMG_0985_R

子供って本当に動物が好きなんですね!ニコニコ満面の笑みでお馬さんと戯れていたようです。

その日は大山の登山道入り口近くの緑荘という宿に宿泊しました。

親子4人で2食付!さらに4歳の子供は大人の量の食事を用意して頂き、なんとおよそ2万円!

びっくりする程のボリュームで安く泊まる事ができました!

 食べきれないほどのジンギスカン料理!

 

一番の感動は1日目は天気が悪くてよく分からなかったのですが、翌朝、たばこを吸おうと外に出掛けて火を付けながら、宿の方を見上げると残雪残る大山が青空の下に堂々と聳え立っていました!

この美しさは、思わず口をぽかーんと開けて見入ってしまう程でした!

自然の美しさは本当に大きな感動を与えてくれます。

またチャンスがあったらぜひ大山に遊びに行きたいと思います。

今度は一泊二日でなくもう一日増やせるといいかな^^

 

投稿日2013年05月07日

投稿者:ちゃり

ページトップへ