明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
毎日寒い寒いと思っていますが、今日は本当に寒いです・・・(*'ω'*)
毎年、餅つきを年末にしているのですが、近年は家族のてきぱき度合いも上がり
足手まといで誘ってもらえていなかったのですが、今回は参加となりました。
久しぶりなこともあり、ついたり丸めたりひっくり返したり楽しかったです。
何とか出来る感じ出したかったのですが、『そこ、じゃま』など言われながらに
なりました。お米の感じが少し残った餅になりましたが何とか出来上がりました。
まだまだ寒い日が続きますが、皆さんも体に気を付けてください。
今年も何卒よろしくお願いいたします^^) _旦~~